2015-12-03 (Thu)
いつの間にか 12月に入ってました 

師走・・・ 今年は例年より忙しい年末になりそうです!

ひなのクリスマスコスプレ服 頼み忘れてたら sold outになってた~ 



さて昨日から始まったオフ会記事

今日は参加メンバー紹介です! と言っても 写真を切り貼りしただけですが・・・



♡ まめ&くーさん + まめちゃん(♀) ・ くろまめちゃん(♀)
インスタグラム  → ☆☆☆

♡ あきねぇねさん & ハッピーのばぁばさん + ハッピーちゃん(♀)
ブログ → Happy days

♡ ありすさん + クロエちゃん(♀)
ブログ → 黒プードルの徒然日記

♡ ゆっちさん & ねねパパさん + ねねちゃん(♀)
ブログ → ゆっちとねねの女子トーク



s-page2.jpg

♡ 宙・陸ママさん + 宙くん(♂) ・ 陸くん(♂)
ブログ は されていません。

♡ ヒカリさん & レモンパパさん + レモンくん(♂)
ブログ → 12さいのトイプーレモン♪福岡おでかけ日記

♡ ショコラmamaさん & ショコラpapaさん + ショコラくん(♂)
ブログ → トイプードル★ショコラ気分

♡ chiharuさん + はにえるちゃん(♀) ・ ティンクちゃん(♀)
ブログ → はにえる&ティンク(仲悪親子)との幸せな日々



s-page3.jpg

♡ そら子さん + ルークちゃん(♀)
ブログ → 我が家にルークが舞い降りた

♡ miyuさん & まさ さん + なつめちゃん(♀) ・ シャノンちゃん(♀)
ブログ → なつめ&シャノン Happy-go-Lucky

♡ もぐらさん & 小テツパパさん + 小テツくん(♂) ・ 銀次くん(♂)
ブログ → 小テツと銀次のお散歩バトル



s-page4.jpg

♡ みらいママさん + みらいちゃん(♀)
ブログ は されていません。

♡ ちゃらママさん & ちゃらパパさん + ちゃらちゃん(♀)
ブログ → ちゃらな日々

♡ あずきママさん + あずきちゃん(♀)
ブログ は されていません。

♡ ころんママさん & ころんパパさん + ころんちゃん(♀)
ブログ は されていません。  
ちなみにころんちゃんは ひなのお姉ちゃんなの・・・パパが同じ!



s-page5.jpg

♡ リアラヴィママさん & リアラヴィパパさん + リアンくん(♂) ・ ラヴィちゃん(♀)
ブログ → ☆L&L☆Diary

♡ mayuさん + りんちゃん(♀) ・ 琴ちゃん(♀) 琴ちゃん欠席
ブログ → りんこと

♡ みいたん7さん + リンクくん (♂)
ブログ → リンクぅの生活

♡ めろママさん & めろパパさん + マックスくん(♂) ・ きいちゃん(♀)
ブログ → mellow garden 


以上 34わん35名の 大オフ会! 

写真等々 3回見直したけどもしミスがあったらごめんなさい 

今日はご紹介だけで 失礼します・・・


 
s-ひなたいくつ・・・


今日のひなたん  昨日も今日も雨でお散歩行けず・・・ 





にほんブログ村


| お友達 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する