12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-06 (Sun)


2回目のゲーム大会は ビンゴゲーム!

ビンゴカードから手作りで 参加メンバーの名前入り 

そして 豪華賞品が並ぶテーブル! 恐るべしチーム明太子

s-058_20151204201859750.jpg

1等の商品は なんとマシュマロバッグ!  すげーな・・・

強運の持ち主のゆっちさんがゲット  おめでとうございます 

くじ運悪いかーたんは とーたんに助けられながら

↑ とーたんに途中変わってもらったとたん3枚抜き ^^;

最後の12等をゲットすることが出来ました 


その なかなかの強運の持ち主かもしれないとーたん

ひなをお迎えするまでは “犬は嫌いじゃない” と言い張ってたけど

どーも わんこには好かれるタイプらしい・・・

s-IMG_0261_2015120512302587f.jpg

s-IMG_0262.jpg

ん? でももしかしてこのメンバーって 食いしん坊メンバー 

狙いはおやつonlyだね!


でもこれには参ったよ! すももんがとーたんに抱っこされてる 

会うのは2回目のハズ!

かーたん すももんに気に入られるまで何回かかったことか・・・ 

会う前からすももんファンだったとーたんが この日1番ウハウハしてた瞬間です 

2015112607380158e.jpg
そら子さん お写真無断でお借りしました 



そうこうしてるうちにお開きの時間  3時間あっという間だったよ・・・ 

最後にみんなで集合写真  パパさん達はカメラマン ありがとうございました



1回目のオフ会も今回も お天気に恵まれるチーム明太子さん

オフ会だけじゃなく 晴れてほしい時には必ず晴れるのよね~

やっぱ 持ってる人は違うわ! チーム鶏天さんも・・・

残りあと1回 おみや編をアップします 





にほんブログ村

| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する