123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-04 (Fri)
自己紹介が終わったあとは しばしご歓談Timeに・・・

明太子さんたちが用意してくれた 軽食やスイーツ 暖かい飲み物等など

そりゃー至れり尽せり! わんこおやつまで手作りで 

え~っと お写真ありません   明太子さん ごめんなさい m(_ _)m


で ここからはサンドウィッチほおばりながら おしゃべり&わんこ観察 

可愛い姿や ほのぼのシーンをどうぞ!


アンリさまは陸くんとラブラブ って男の子同士だけどね 

ハッピーちゃんを撮ってたら後ろでも・・・  これ陸くんだよね?

アンリ&りく



こちらは チーム鶏天のねねちゃん

いつもは抱っこ抱っこのねねちゃんらしいけど この日はボール遊びも出来た!って 

いっぱい遊んでお水飲んで・・・ 

このゆっちさんのお顔が 優しいママのお顔でジーン  

ちゃっかりひなもお水もらってました(^^ゞ

ねねちゃん



このあとは 1回目のゲームTime!

4チームに分かれて お玉でリレー競争~

ボールを落とさないように! って事より 我が子をリードする方が大変だったみたいだけど 

s-C.jpg



わがCチームはなんとか3位になれました   かーたん&ひな 足引っ張ってなかったかな?

s-IMG_0320.jpg



かーたん 力尽きてきたので~   

カメラの中の使えそうなお写真をアップしときますね 

s-オフ会わんこ1

s-2オフ会わんこ



ブレボケ写真ばっかですが・・・  撮れてない子 ごめんなさい

来年リベンジってことで ご勘弁を 

明太子さん 2016もよろしくです 




にほんブログ村



| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する