123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-08 (Tue)
ちょっと ブログおサボリしてしまいましたが・・・


オフ会の帰り際には 主催の明太子さんからお土産までいただきましたぁ 

ひなたん 頑張ってモデルしてくれてるけど メインはおみやですからね 


s-おみや


ラッピング用のおリボンも オリジナルネーム入りだし

参加されてた方のブログを見てると 

リボンやバッグの色も 夫々のイメージで変えられてるみたいです! 心遣いが嬉しいよね~



こちらはビンゴゲームの賞品(12等) & 参加メンバーさんからのおみや~

ゆっちさん・ねねちゃん からのおみやでした(名刺付き♡)

ビンゴゲームで1等をあてられた強運の持ち主のゆっちさん

その方からのおみやをゲット出来たので 少しはあやかれるのでは~

と思ったかーたんでした!  もちろん宝くじ購入済み(^^)v

お菓子 美味しくいただきました~ 

おみや2



そして ころんちゃん(ひなのお姉ちゃん)ママさんから 初生食パンをいただきました 

今大人気の生食パン 並ばないと買えないシロモノです!

写真撮る前に さっさとかじってしまったの紙袋のみ 

ころんちゃんママさん&パパさん いつも頂いてばかりでスミマセン 

s-PB231353.jpg



以上で 明太子オフ会ブログは終わりで~す!


チーム明太子のみなさん 参加メンバーのみなさん 

そして 可愛い可愛いわんこ達 

あっという間でしたが 楽しい時間をありがとうございました 

お話できなかった方もいらっしゃいますが

これからもよろしくお願いします 


s-068_20151205193152b7c.jpg


きっと来年も会えますよね? 

頑張って明太子オフ会のプラチナチケットをゲットしましょう 





にほんブログ村
| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する