12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-05 (Sat)
明太子オフ会の途中ですが 一休み・・・


雨の日が続いてたけど やっと晴れたので久々のお散歩へ 

ちょっと遠回りしようとしたら そっちはイヤー! って 





しかたなく遠回りは止めて いつもの公園で走ってもらいましょうか!

って 走るわけもなく かーたん1人で走ってたわ 

s-IMG_0311.jpg



やっぱり リードが引きずられるのが気になるみたいで  後ろから何かついてくる!みたいな・・・

s-IMG_0316.jpg



後ろを気にしながら おそるおそる歩いてきます 

s-IMG_0313.jpg



たいした運動もしてないのに お昼ごはん食べたら腹まくらでまったり~ 

s-1_20151205121539b54.jpg



ここ半年?1年? 舌が出てることが多くなったけど

ひなのお姉ちゃんのころんちゃんもそうなんだって!

これは姉妹そろってのチャームポイントなのかな  





にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する