123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-12 (Sat)
週始めから 右目がしょぼしょぼだったひなたん

症状としては 直ぐウィンクしちゃう?  瞬きが多い 涙も多い  

痒がる様子はない! しいて言えば 白目部分が左目よりちょっと赤いかな~?

って感じでしょうか・・・ 


やっぱり気になって病院に行ってきました!

病院もクリスマス仕様 ↓ 





待合室で 最初は舌が出てたひな 

s-IMG_0377.jpg



診察室からわんこの鳴き声が聞こえたら

急に緊張? プルプルし始めちゃったね 

右目はやっぱり涙うるうるです・・・

s-IMG_0378.jpg



診察中はすごくお利口さんなひな

鳴くもとも騒ぐこともなく いつも褒められます 


逆まつ毛はない・・・

充血も結膜炎ほどじゃない・・・

キズが無いか 角膜染色検査をしてもらったけど キズも無かったです 

s-IMG_0379.jpg



結局はっきり原因は分からないけど 目薬を2日さしたらほぼ良くなってるので一安心 

ただね・・・ かーたんが櫛で梳いてる時 

あっ! 目に当たった? って思った瞬間があったのよね・・・

s-IMG_0382.jpg


キズは入って無いものの 違和感があったのかも 

ひな ごめんよ! かーたん気をつけるから・・・
 




にほんブログ村

| ひなの体のこと | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する