123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-13 (Sun)
土曜日の出来事・・・

昼過ぎにひなたん ゲーしちゃった 

空腹時のゲー(胃液)は ちょくちょくあるんだけど

この日は 午前中にじぃばばから貰ったおやつを全てリバース   5回も・・





おさまったかな?と思って膝に乗せてたら またグェグェって! 

ひなたん 大丈夫ですか~?

s-IMG_0388.jpg



おやつもお昼ご飯も止めとく?

s-IMG_0387.jpg


全然 大丈夫そうです 




そうそう! やっとお正月用のお着物が届きましたよ~

ちょっと出遅れて クリスマスコスプレもお着物も 欲しかったのはSOLD OUT 

頑張ってさがしたお着物は ちょっと大人っぽく黒なんだけど・・・

s-IMG_0385.jpg



持ってた プリティブーケのお着物より 裏地も付いてなく 

ちょっと安っぽいかな 

まぁ ひなにとっては動きやすいでしょうかね・・・ 

サイズも大きかったし ちょっとがっかりなお買い物でした 


次回はオーダーですかね・・・  ここだけの話・・・





にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する