12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-14 (Mon)
タイトルは ひなの事ではありません!

かーたんのカメラ(写真)の事です・・・

s-IMG_0414.jpg



ミラーレスから一デジに変えたのに ちっとも使いきれない!

おっ! って写真が撮れないのです 

s-IMG_0404.jpg



カメラ変えたらいい写真が撮れるって 勝手に思い込んでたから   ← おバカです

先週の日曜日 頑張ってクリスマスツリー飾って

あーでもないこーでもないって 何十枚撮っても溜息ばかり 

s-IMG_0409.jpg



あまりにも取れないので またミラーレスを使うもんだから

全然上達しません!

なので ブログ更新も気乗りしない状態で・・・

s-IMG_0397.jpg



今日の写真はiphone

間接照明だけの暗い部屋 

これだけ撮れたら カメラいらないじゃん! なんて思ってしまう~ 





努力が足りない自分は棚に上げて 凹んでるかーたんでした 



あっ! ひなの右目は 土曜日まで目薬さして治ってま~す 






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する