12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-15 (Tue)
朝からガシガシ洗って ふわふわになったひなとお出かけ~ 

洗った直ぐはボリュームが出てるので ゴムで留めなくてもバレッタのみでOK 





車の中では助手席でバッグINだけど 最近すぐ膝に来たがるのよね 

とーたんは足元にステイ出来るようにしろ! と言うけど (安全性を考慮して)

それはしたくないかーたん・・・  

ドライブカドラーの購入を考えてるけど 

人を乗せることも多いし 着脱が面倒だな・・・ って躊躇してます 

s-IMG_0391.jpg



お出掛けって言っても とーたん家にクリスマスツリーを完成させに行っただけだけどね! 

用意していたオーナメントだけじゃ全然足りなくて 追加購入して飾りに行ったってワケ


完成したツリーは次回アップしま~す 

ツリーも写真も今イチ納得してないけどさ 




s-IMG_0441.jpg


少し前 お庭で紅葉し始めてるもみじ  と・・・







にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する