123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-16 (Wed)
かーたん家には クリスマスツリーは無いんだけど

とーたん家にはおっきなツリーが欲しくて かーたん頑張ったのです 

LEDライトとツリーを運び入れただけで筋肉痛だよ  日頃 筋肉使ってませんから^^;





組み立てて枝を広げて ヌードツリーの完成!  

この時点ですでに1時間半経過 

もうひとつ背が高いヤツの方が良かったかな?   ケチッた自分に反省・・・

s-IMG_0415.jpg



そこからさらに30分ほどでデコレーションが完成したけど なんだか淋しいなぁ

全然オーナメントが足りない 

ライトで分かりにくいかもだけど ちょっとスカスカ状態なのよね・・・

s-IMG_0432.jpg

知らない間に ひながボール遊びして転がしてました 




そして1週間後の日曜日 また飾り付けに行ってきたのだ 

今回は玄関にもサンタさん&雪だるまを    ブレブレ写真・・・(>_<)

クリスマス

実物はもうちょっと可愛いんだけどな 




肝心のツリーはこんな感じに出来上がりました 

ライト無しでもそこそこ見れるようになった~   来年はライトとリボンをバージョンアップしよう
 
s-IMG_0514.jpg
ひなたんが プレゼントを物色してますね~ 



オーナメント



ライトアップしたツリーや ひなと一緒の写真  

カメラの勉強がてら まだまだ撮ってみたい!かーたんでした 







にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する