12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-19 (Sat)
いや~ まいった! さすがプロですわ~ ドッグサロン ピスタチオ さん 

ひながいつもお世話になってるサロンです ↑

何がって・・・

28日に今年最後のトリミングを予約してるんだけど 

その前に1回シャンプーコースをお願いしたの 

そしたら~ 激変して返ってきたもんだからさ~ 


お出かけ前のひなたん 

トップノットにも慣れてきたつもりだけど 写真で見ると結び目ゆがんでるし  
 




シャンプー プラス お顏回りもちょっと整えてもらったら

普通にトリミング出したみたいに可愛くなっちゃった   もちろん親ばか目線です・・・


サロンの撮影ブースでパチリ   

ひなの視線はオーナーさん!  え~ かーたんじゃないんかい 

s-IMG_0439.jpg



いいのいいの! 会社に戻ってから いっぱいの視線貰ったから~ 

ちゃんとクリスマス仕様のバンダナも前にしてね!

s-IMG_0442.jpg

s-IMG_0444.jpg



たぶん マズル回りのカットしてなくても 

ドライングして トップノット結んだだけでも プロは違うんだろうな 

s-IMG_0446.jpg



自分で ひなを可愛く 出来るのが1番だけど 

サロンにお迎えに行くときのわくわく感は 

before → after のギャップがあるほど大きいから

あえて かーたんは上手くならなくていいのかも・・・


な~んてね 





にほんブログ村


| トリミング | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する