123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-21 (Mon)
12月に入ってもなかなか師走ムードになれないまま 今年も残り10日・・・

ヤバイです! お家の事何も出来てな~い 


今年後半は何やらと忙しく 二か所の家を行き来し

お披露目&おもてなしをこなし こなすものじゃないと思うが ^^;

クリスマス・年末年始がすぐそこまで来てる状態 

とりあえず とーたん家だけは綺麗にしておきたい・・・



そんな気ぜわしくはなってる中 ポカポカ陽気だった土曜日

大掃除の事なんかどっかにしまいこんで ひなとゆっくりお散歩したよ~ 





1歳になる頃までは なかなかお散歩も出来なかったけど

今では しゅたしゅた歩いてくれるようになったもんね! いつものコース限定だけど 

s-IMG_0457.jpg



スマホ片手に 貞子撮りで頑張ってみました! (みわりんさん 勝手に使わせてもらいましたm(__)m)

影を見て 指がつりそうな事分かってもらえるかな? 

スマホ(スマホケース)と指・腕の影は分かるけど 他がどの部分だかよく分からない・・・


撮ってる時は気が付かなかったけど  ポイ捨ては止めてね! 

s-IMG_0451.jpg



久々のお散歩で リーダーになりたがるひな

写真撮ってる場合じゃないと思って ちょいちょい矯正しながらお散歩したら

後半はだいぶ戻ってきたよ(引っ張って歩かないようになった) 

しつけってホント根気!しかないなって思う・・・


s-IMG_0463.jpg



ごはん&おやつをもらう時だけは 120点のひなたん 

プラス20点は コマンド出さなくても 出来ること 何でもやってしまうから 


ん?  これはこれでダメやん・・・ 






にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する