12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-22 (Tue)

お披露目&おもてなしのお仕事があった日曜日  だから仕事じゃないでしょ!^^;

お食事に行ってる間 ひなはお留守番だったから

帰ってくると “遊んで!遊んで!” がハンパない 

s-IMG_0595.jpg



ゆっくりサッカー観戦でも! って思ってるんだけどなぁ・・・

s-IMG_0597.jpg



ボールを置いてるところ すでにバレてるし!

でも 自分じゃとれないのよね~ 





知らんぷりしてたら わんこら言い出した 

s-IMG_0594.jpg



ひ~な~!  うるさいよ!  ダメ! 

ダメ!と言われると “え?ダメなの?” ってちょっとションボリ  するけど

しばらくすると 思い出したように “ボールとって~” が始まる・・・ 

面倒だけど わんこら言ってる時は取ってあげません!

鳴きやんだ時に取ってあげる! かーたんの教育方針

s-IMG_0598.jpg



かーたんも疲れたけど ひなも知らない人と 短い間だけど 時間を過ごして

お疲れだったみたい・・・

ボール遊びも早々に終えて まったりモード からの おねむモード 

疲れたけん寝る



ゆっくりねんねしな  かーたんもまったりするから~ 


とーたん雨の中 一人で庭作業中・・・  ファイト!





にほんブログ村
| なんてことない日々 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する