123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-23 (Wed)
日曜日の続きだけど・・・

s-IMG_0560.jpg



ひなたん撮ってたら たまたまとーたんがスマホで撮ってた 

s-IMG_0587.jpg



モデルはキッチリこなしてくれるけど

ちょっと長くなると すぐ伏せしちゃうんだよね 

s-IMG_0657.jpg






タイトルとも写真とも変わる話


訪問させてもらってたわんちゃん達が 

この時期に 立て続けに天使ちゃんになっちゃって

色々思う事 感じる事もあって・・・


ひなに 自分なりに かなり依存してることは感じてるんだけど

“そのとき” が来た時に どう対処したらいいのか 

どう乗り越えたらいいかって考えちゃって・・・


ひな もうすぐ3歳!

普通に明日が来ると思ってるけど・・・  


弱っちいかーたんです








にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する