12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-24 (Thu)
あ~・・・  とうとうクリスマスになってしまった・・・  どんな表現?

アラフォーの1年と アラ50の1年って 全然早さが違うんですけど 

アラサーの時もそう思ってたけどね 





誰かが言ってたお話

子供のころは記憶力がよくて

その日の出来事を事細かに覚えてるから1日が長い

大人になると記憶力がおちて 

覚えてる出来事が少ないから1日が早いんだとか?    なるほど・・・

s-PC231419.jpg



朝起きて仕事行って お昼食べて 家に帰ってごはん食べて寝る

こんなんじゃ 1年もあっという間だね 



そんな淋しいかーたんの事はさておき

メリークリスマス イヴ! 

親ばか写真満載の記事で~す 

プレゼントある?



ひなと過ごす 3回目のクリスマス 

s-PC231441.jpg



昨日はちょっと ネガティブなかーたんだったけど  ごめーん 

来年も再来年も ずーっと一緒に過ごそうね 


みなさま 素敵なクリスマスをお過ごしください 


s-PC231408.jpg







にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する