12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-25 (Fri)
ひなたん  メリークリスマス 

残念ながら クリスマスだろうとお正月だろうと

お手入れはお休みしませんよ 

ホントはかーたんも休みたいけど すぐ毛玉が出来ちゃうんでね 


s-IMG_0490.jpg



水歯磨きしてゼオカルシュッシュッ!して 涙やけのお手入れ~

お手入れ



お顏のお手入れが終わったら ちょんまげ結って体のブラッシング~

ちょんまげ
s-IMG_0494.jpg



半年位前から 前足の付け根をなめなめするようになって・・・

トリマーさんからも “ちょっと薄くなってます!” って言われた事もあってね 

病的な?酷いなめなめじゃないので 怒るほどの事でもないけど・・・ って

気が付いたら ダメだよ~って止めさせるようにしてるけど

完全に止めることって出来るのかな?

s-IMG_0495.jpg



そうそう! ひなをお迎えしてずーっと使ってたコームがこんな状態になってた 

持ち手の部分だし まだ使えるし! って思ってたけど

クロエちゃんママのありすさん が 紹介してくれたコームがめちゃ気になってるところです!

s-IMG_0491.jpg



ひなのお誕生日プレゼント コームにする? って言ったら

きっとひなたん おかんむりだよね 


でもね まだ ケーキしか用意出来てないんだ・・・ ごめんよ!






にほんブログ村

| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する