123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-27 (Sun)
24日・25日の二日間は サンタコスチュームで過ごしたひなたん

見た目より 着た方が可愛かったから 

なかなかのお買い物だった! と思ってたけど

ひなにはちょっと 大きかったみたいで・・・





ぷるぷるした後に ビシッと決めてくれたのはいいけど・・・  突っ込みどころ満載!

やっぱ こうなるよね~     

お約束の “金さん” 


それに頭が ファンヒーターの風? & 静電気? なのか

スーパーサイヤ人 みたくなってます 

s-IMG_0502.jpg



これで終わったらあんまりだから

ちゃんと綺麗にした ひなたんも載せとこうね    綺麗になってるか? 
 
s-IMG_0506.jpg




番外編の番外編!

クリスマス料理を備忘録的に・・・

2015クリパ




この歳になると 去年のクリスマスなんて 

なに食べたかあやふやなもんよ~ 







にほんブログ村
| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する