123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-12-28 (Mon)
お正月早々に フードがなくなりそうなので

ちょっと早めに新しいフードを購入しました!


早速 おひなさま登場です 





ネイチャーズバラエティのアルティメイトも薦められたんだけど

今回は粒の大きさ重視で こっちにしてみたよ 

s-PC271507.jpg



今食べてる NOWスモールブリードとほぼ同じ大きさ

んで フリーズドライ生肉粒入り!  言い方おかしいいけど書いてあるんでね (^^ゞ

s-PC271511.jpg



ひなは もう貰う気マンマンだけど・・・

あなた さっきご飯食べたばっかりですから   

s-PC271506.jpg




ほら~! お腹いっぱいで 眠くなってきたでしょ?

s-PC271485.jpg



年賀状用に買っておいた おさるの着ぐるみ

試着もさせてなかったから   あわてて着せてみたけど・・・

s-PC271492.jpg



めちゃめちゃ 可愛い 


ひなたんは 限界のようですね 






にほんブログ村

| ごはん | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する