12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-29 (Tue)
トリミング前夜の恒例行事   思う存分 ガジガジしなはれ  


デンタルチューを堪能中のひなだけど

お口まわりにお手手に きちゃな過ぎじゃない? 

デンタルチュー



って事で 28日今年最後のトリミンGoo~に行ってきたよ 

まずは Beforeから

お顔まわりは1度カットしてもらったけど 

体は5週間ちょっとぶり・・・  

かな~りのびたね  ブラッシング大変なハズだわ 

s-PC281547.jpg



んで after 

ボディもスッキリ短くなって おパンツもはっきり分かるようになった  

お初のポージング 

s-PC281567.jpg



せっかくモデル頑張ってたのに・・・

え~   途中でモデル放棄して たまごちゃんに走ってしまった 

そりゃないでしょ!

s-PC281575.jpg
s-PC281574.jpg



あ~ぁ  村山さんになっちゃったね  

トップノットが定着してる今 驚くほどの変化はないものの

ふわふわで ラインが綺麗に出てるおパンツの成長には うふにまっ^m^ っとしちゃうね 


s-PC281573.jpg



ドッグサロン ピスタチオ さん

今年も1年 ひなを可愛くしてくれてありがとうございました 

来年もよろしくお願いします 






にほんブログ村

| トリミング | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する