12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-12 (Tue)
年末に まめ&くーさん から届いたプレゼント 

見たら直ぐわかると思うけど  

トイプーブログ☆ちょこたんの毎日☆ の ёちょこたんёさんの可愛いイラスト 





なんと ひながフラワーガールをしてるぅ~ 

とーたんとかーたんは置いといて・・・  ひなたん めちゃ可愛い~ 


かーたんが20歳若かったら   

絶対ひなをフラワーガール 無理だろうから リングガールにして式挙げてたな~ 

s-P1101720.jpg



頑張って撮ってみたけど フォトフレームにライトが映り込んでしまって 

ライト消したり 角度変えたり 悪戦苦闘の末の写真・・・

s-P1101721.jpg



素敵なイラストなのに 

ラインストーンのキラキラ感ゼロの ぼけぼけ写真になってしまって・・・  

ёちょこたんёさん ごめんなさい 

めちゃめちゃお気に入りで A4サイズの方はとーたん家に飾ってます~ 



s-P1111725.jpg

s-P1111722.jpg

s-P1111724.jpg



  いちお 頭下げてお礼言ってます 






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する