12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-12-30 (Wed)
12月30日 ひな3歳になりましたぁ~ 

年末の バタバタな時期に生まれてきたひな
 
準備するのも余裕がなかったりで ちょっと可哀想な気もするけど 


まずは 何がなくてもケーキでしょ! 

去年は似顔絵ケーキも間に合わなかったけど

今年は どうにか間に合ったよ   

s-PC301580.jpg
s-PC301584.jpg


1歳のお誕生日の時に感動した ラ・キュさん のケーキ

このお写真で作ってもらったんだけど 舌が出てるとこまでそっくりでしょ? 

ひなたんも ガン見 

s-PC301587.jpg



食べる前から 可愛い笑顔いただきました~ 

s-PC301609.jpg
3歳お誕生日



ひなたん 美味しかった? 

ははっ! 口元が “おいち~” ってお返事してるね 

s-PC301632.jpg




ちなみに 1歳のお誕生日 
ケーキとひな

この時も悩んだんだけどさ~ 

似顔絵ケーキって もったいなくて壊したくない(食べさせたくない)んだよね 

今回はどうしよっかな~  食べさせてみよっかな~ 




ひな 3歳のお誕生日おめでとう 

これからも た~くさんの笑顔と幸せ 運んできてね 






にほんブログ村



| 記念日 | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する