12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-07 (Thu)
じぃじ&ばぁば 毎年2日に三社参りしてるけど

もうそろそろ 車の運転が怪しくなってきたので 

今年は4日に かーたんとひなも一緒に行ってきたよ 





なんと携帯で撮った写真 これだけ 

筥崎宮で ホークスの優勝祈願絵馬の前で・・・

s-IMG_0554.jpg



筥崎さんでは たくさんのわんこともあったし お守りもありました!

実はかーたん勘違いしてて 住吉さんにあるのかと思ってました   

すももママさん ありがとうm(__)m

s-IMG_0602.jpg




帰ってきてから近所の氏神様にもお参りを!

いつものお散歩コースだから ひなたんも快調にあるいてるよ  

初詣
s-IMG_0575.jpg



夕方だったし 人もまばら・・・

写真撮ってたら おじさまに “撮ってあげましょうか?” って言われたけど

“わんこの写真撮ってるだけですから” と丁重にお断りし 

s-IMG_0590.jpg



子供からは “着物着とんしゃーよ~” って笑われながらも

めげずに 写真撮ってたと言う イタイ?かーたんでした 



今年も  親ばか道 驀進 する所存でございます  






にほんブログ村


| おでかけ | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する