123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-10 (Sun)
朝ごはん食べて ひと遊びしたらお昼寝  朝寝か?

おくつろぎ中申し訳ないけど ひなたん シャンプーするよ~ 





シャンプー中は撮影する余裕もなく・・・

ドライする場所(テーブル)に さっさと上がってセルフドライ中のひな 

しかし 毎回必死でゴシゴシしてるけど 

さっさとドライヤーさせてくれた方が 早く乾くと思うんだけどね 

お正月シャンシャン



ドライヤー始めは 自分でゴシゴシしながらで 

なかなかちゃんと乾かせてくれないけど 

途中から気持ちよくなるみたいで 伏せ状態でじっとしてくれるよ 

立っててくれたら嬉しいけどね~  

s-IMG_0679.jpg



あっ またゴムがねじ曲がってるし・・・  

何回やっても上手くならないなぁ  ブロッキングさえ毎回違うし 

s-IMG_0681.jpg



“でこメッシュ” も “鼻ヒゲ” も 

ひなの可愛いチャームポイントだね 






にほんブログ村




| なんてことない日々 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する