123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-13 (Wed)
今日は朝から いや夜中から むちゃ寒かった~ 

これがいつもの1月の寒さなんでしょうけど!

なかなか仕事に行く気になれなかったよ・・・  ひなとずーっとぬくぬくしときたかった(-.-)



あ~ さてさて・・・

先日 お出掛けさきで見つけちゃった 安納芋の焼いも 

普通の焼いもだったら手は出さないけど 安納芋と書いてあったらつい 

ひなも大好物だもんね~ 





安納芋を前に “待て!” をさせられ 視線を逸らして耐えるひな 

なんでわんこって視線逸らすんだろう・・・  

我慢してるから早くくださいアピール?

安納芋



これ以上待たせると よだれがポタリと落ちそうなので 

舌~

かーたんの指ごと舐めてるね   めちゃより目だし 



自分で作るとホクホクになるけど これはこれで美味しいと思ってる 

初めて買った安納芋の焼いもは とろとろでスプーンですくって食べるスイーツの感じ 

すっごく美味しかった~ 

s-IMG_0693.jpg



ひなたんも大満足! のハズ

だって もっと頂戴アピールが きゅうり の比ではなかったもん 





にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する