2016-01-14 (Thu)
膝の上で丸まって寝てるひなが 鼻で “ふーっ” って溜息・・・

か・ら・の!

今年初の 腹まくら~ 

このお顏で 下から見上げられると もうヤバイです 

s-IMG_0734.jpg



しばらくスマホ向けてたら お目目が閉じてきたよ 

そのお顏見てると こっちまで眠くなる 





腹まくらの時は気が付かなかったけど

おくつろぎ中のひなをアップで撮ってたら お鼻の色が薄くなってるのを確認!

s-IMG_0729.jpg



冬のお散歩は かーたん挫折で なかなか行けないから

ウィンターノーズかな?

と言っても 夏に真っ黒に戻るかと言うと そうでもなかったりで 

s-IMG_0727.jpg



若干のウィンターノーズ&加齢による退色 かな?

晴れの日は 出来るだけお散歩いこっかね!  

ってか 寒かったらひなが嫌がるんだけど(>_<)





すももん 早く元気になってね! 

元気玉なら もういらんってくらい送るから!







にほんブログ村


| ひなの体のこと | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する