123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-01-16 (Sat)
去年 すももママさん が わんこのお腹を温めるのに紹介してくれてた

“あずきのチカラ” 人の目もと用  (びわの葉温灸の代り)

去年 ドラッグストアを2~3カ所まわったけど売り切れで

すっかり忘れてたけど 年明け仕事が始まると 目がシパシパしてて 

あっ! あずき買わなきゃって 慌てて購入したとさ!





駄菓子菓子 ← 久々使った!

1番最初に使ったのは 目でもなく ひなのお腹でもなく・・・

かーたん 自分の腹痛のために使ったというオチ 

s-IMG_0726.jpg



いやいや その後ちゃんとひなのお腹にも使ってみたよ 

500Wで40秒のところ 30秒でお試し!

温度を確かめて 最初は片目分をお腹に・・・

なんだ?なんだ?って感じだったけど すぐに うっとりし始めたよ 

s-IMG_0742.jpg



気持ち良いなら 縦に全部乗っけてみる?

これまた うっとり~    お手手で持ってるみたい 

s-IMG_0745.jpg



ねっ! かーたんもお腹温めて気持ちいいんだもん

ひなたんも気持ちいいよね~ 

s-IMG_0747.jpg



レンジでチンして250回も使えるんだって!

この冬 毎日2人で使ったとしてもおつりがくるね



嬉しいお知らせ~ 

すももんが退院して お家に帰ってこれたって 

よかったぁ 

すももん よくひとりで頑張ったね!

これからもママと一緒に もうちょっと頑張ってみようね 





にほんブログ村
| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する