12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-18 (Fri)
お出かけってドッグカフェにしか行ったことなかった9ヶ月のひな

6回目のトリミングの次の日にお出かけ  プードルちゃんになってよかったね(笑)

佐賀県唐津市の 『海辺の宿 清力』さんへ Let's Go 






s-288.jpg


お食事の用意が出来るまでじぃじに遊んでもらってます!
s-303.jpg


客室でゆっくりお食事出来るよ  キャー見てたらまた行きたくなった! 
s-291.jpg


じぃじとばぁばの間でおやつもらってます!
s-297.jpg


海中展望船の『ジーラ』 
s-304.jpg


ビールのんで上機嫌のかーたんと 
s-299.jpg


清力さんは、2部屋ほどわんちゃんOKのお部屋があって

もちろんお泊りも出来ますよ 


仲居さんも、ひなに優しく接していただいて

気持ちよくお食事できました 



お部屋でゆっくり呼子のイカをひなと食べれるなんて...

サイコー です 






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村



| 9ヶ月~1歳 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する