12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-24 (Sun)
福岡地方 さすがに寒い! 

観測史上最低の気温を記録したんだって 

結構吹雪いてる時に撮ったのに 全く写ってない 

だいかんぱ


まだまだ大雪警報が出でるみたいだし 明日の朝が心配だな~

仕事行けるかしら?  ホント心配してるのか?


ちなみに今日のひなたん かーたんと一緒に巣ごもってました  寝癖すごいね~

s-IMG_0930-vert.jpg




で 土曜日のトリミング記事を載せる予定だったけど

その前のお楽しみを 

毎回アップしてるので 見あきた~かもですが 撮らずにはいられないのです 

トリミング前日のお楽しみ



鹿のひづめ デンタルチュー!

今日はどんだけべちょべちょになってもOKよ 

s-IMG_0856.jpg



トリミングに行く前には ちょっと念入りにブラシングしようかね・・・

ここんとこお手入れも 簡単に済ませてたもんね 

s-IMG_0873.jpg


そんなお顔してもダメですよ 






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する