12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-25 (Mon)
土曜日に 今年初めてのトリミングの行ってきたよ~

年末28日が最後だから 4週間はたっていないけど・・・


Before    After




今回 おパンツも大分育ってきたので

それに合わせて 足も大きめのフレアにしていくみたい  オーナーにおまかせなので!

全体的に長めで そんなに大変身って感じではないかな?



ウケルBeforeの写真  か・ら・の これまた 笑えるAfter写真 

s-IMG_0898-vert.jpg



お気づきでしょうか?  鼻ヒゲ~ 

まるで出っ歯    

s-IMG_0918.jpg

一番に思いついたのが・・・   

立つんだ ジョー! のおっちゃんでした 

TWSLRyoC.png




いやいや すももんとオソロのマフラー付けてもらって

可愛くなって帰ってきたよ~    おっちゃんだなんて失礼だったわね 

s-IMG_0914.jpg


今年もお世話になる ピスタチオ さん

毎回 体の状態やトリミング中の様子をカルテを書いてくれるのですが 

今回 片側の目の横の毛が少なくなってるとの事

ブラッシング&ゴム留めの仕方が悪かったみたいですぅ 


目の上の毛も なかなか揃ってくれないし

トップノットの維持って難しい&大変!

とか書いちゃうと とーたんに切ったら? って言われるからイヤなんだけど・・・


でも自分なりに 納得出来るまでは頑張るつもり!

ひなたんも かーたんに付き合ってくれるよね?



そうそう! 先日ひなの書き初めに大爆笑したので・・・


A4ҤCA


やっぱりひなは こうでなくっちゃね 


で かーたんは “百円均一”  とーたんは “赤字覚悟” 

なんでやねんねんねん  








にほんブログ村


| トリミング | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する