12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-01-26 (Tue)
沖縄でも雪が降ったという 今回の大寒波 

トイレに行くのにも 気合入れて行くくらい福岡も寒かった・・・

月曜日の朝 お隣の池も凍ってました 





福岡でも 山沿いに住んでるかーたんは

日曜日の夜から 諦めてました! 仕事行くの・・・

だってね 会社のお隣の美容室さんから 水道管凍結で水出ないよ~!

って連絡もらってたから 


雪は思ってたほど積もらなかったけど なんせ交通量の少ない道路だから

駐車場から出るところから ヤバそう 


てな理由で ちょっと気温が上がる3時頃まで 巣ごもりしましょ 

ぬくぬく



ちょっとでもお天気になったら 

ひなたんに雪を初体験させようかな? って思ったりもしたけど

雪が止んでも風が強くて とてもお外に出る勇気はなかったよ   

しかもトリミング後だしさ・・・


s-IMG_0940.jpg



トリミング後のおパンツの写真を撮ってなかったから撮ってみた 

ちなみにひなたん “セクシー?” って言ってるのよ たぶん・・・

s-IMG_0933.jpg



そうそう! おパンツと言えば 

サロン行く前に念入りにブラッシングしたんだけど

毛玉が結構できてたわ    

スリッカーでちゃっちゃとやったくらいじゃダメね 

s-IMG_0870.jpg




寒い日は    食べたくならない?  

もちろん鍋もありだけど!

s-IMG_0907.jpg


かーたん 最近 “イチボLOVE” です 






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する