2016-02-04 (Thu)
ひなと一緒の節分は 今年で3回目~ 


毎年 “恵方巻きとひな” を 撮ってたら

今年も 撮らずにはいられなくなってきました 


1歳のひな

恵方巻26年



2歳のひな

恵方巻27年



今年もあるよ! 恵方巻き~  もちろん買ってきたヤツね 

3歳のひなたん 

恵方巻28年



1歳から2歳の成長は凄い物があったけど

2歳から3歳は変化は さほど見られないかな?   あたりまえか^^;

若干?の退色と 若干?のぽっちゃり感くらい   


s-IMG_1014.jpg



お肉ほどじゃないけど 食いしん坊のひなたんは

もうこれ以上伸びないってほど 首をのばしてたよ 


ギャラはもちろん 中身のお刺身~ 

s-IMG_1027.jpg
えほうまき



まぐろとサーモンを貰って ご満悦のひなたんでした 


かーたん 太巻き1本完食はムリだったけど

無病息災 家内安全 商売繁盛  出来れば宝くじ当選  などなど・・・

思いつく事全ての願い事を思い浮かべながら食べました 


南南東ってこっちかな? ってくらいアバウトな恵方を向いて 



 


にほんブログ村


スポンサーサイト
| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する