123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-09 (Tue)
おやつ待ちの時  ごはん待ちをしてる時

なぜ ごはんから視線を反らす?






見てたら 我慢できん? 


s-IMG_0909.jpg



よだれダラダラで我慢してるよね・・・


s-IMG_0912.jpg



うちに来た時から 食事中にごはん引き離したり 体触りまくったりしたけど

↑ 躾の一環としてですよ

唸ることも もちろん歯をたてることもなかったひなたん

いまでももちろん 口の中に指を入れても 甘噛みすらしません


ある方のブログで “犬の十戒” を久々見ました

いつ見ても 何度読んでも心がグッと締め付けられるような・・・

飼い主としての責任感を感じます


私には、あなたの手の骨など簡単に噛み砕ける歯があるけれど

決してあなたを噛まないようにしているということを






にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する