123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-15 (Mon)
1月の終わりに 招集命令が届きましたよ~ 

ありがたやありがたや・・・



はい! チーム明太子さん達の新年会に お邪魔させてもらいました 

今回はわんず抜きの 女子会!  ← あえて使わせてもらうよ ^m^ 

Dioマ姐さんすももママさんくまくまさん  今年もよろしくです 





天神の オサレな Cafe&Bar 64Bistro   

毎回段どってくれる姐さんのチョイスに 間違いはアリマセン! 

若い女子たちが並んで待ってるとこを “予約してますぅ~” って横目で見ながら

案内されたのは これまた可愛い個室 

s-64ビストロ



お料理も美味しかったし お部屋の居心地もよかったし 

もうおしゃべりも止まりませんな 

ただし 人気店の為? 2時間の時間制限があるのがちと悲しい・・・ 

今回かーたんのために “飲み放題” を付けてもらって2時間半

(飲み放題にすると 30分長くなります)

s-64ビストロ1



もちろん2時間半で終わるわけもなく 

キルフェボンでケーキ買って 突撃Dio家へ 

s-IMG_1094.jpg



かーたん食べたことない “白イチゴ〜初恋の香り〜のタルト” をチョイスしてみたけど・・・

え~っと・・・  あまおうのほうが 甘くて断然美味しいと思うんだけど 

だって1piece 1600円だよ   期待しすぎたわ 

s-IMG_1095.jpg



姐さんちでもしゃべりたおし 気が付けばお外も暗くなり始めてる 

ブランちゃんもママに抱っこされて ねむねむのご様子・・・

Dさんもテーブルの下で 

s-IMG_1097.jpg



居心地が1番いいのは Dio家かも・・・ と思いながら

すももママさんの車に飛び乗り 家路についたのでした   

すもマ~ 送ってくれてありがとね♪




お家に帰ると 久々のお留守番にご機嫌ななめだったおひなさま 

こんにゃろ! こんにゃろ! って大暴れした後

遊んでもらって ごはん食べたら・・・・ 

s-IMG_1104.jpg


ちょろいヤツです 




s-IMG_0917.jpg



明太子のみなさま~    

チョコ&ひなたんおやつ  ありがとうございました 

また 遊んでね 






にほんブログ村




| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する