123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-02-16 (Tue)
確かひなたん 二度目ましてなハズですが・・・

こんにちは 洗車機さん 


1泊温泉旅行の前に ちびまる子ちゃん状態の車を洗わなきゃね!って

洗車機にぶっこみ~  ひなの様子を観察・・・



はじめは余裕で様子をうかがってたけど






泡が攻めて来たら ちょっとなんだぁ? って感じ!


s-IMG_1117.jpg



か・ら・の!

ブラシが回り出したら 目が点になってのけぞる~   


s-IMG_1120.jpg



終いには とーたんの腕の中でジタバタジタバタ  

 
s-IMG_1122.jpg



そして通り過ぎるのを待つ・・・

後方確認も怠らない!


s-IMG_1125.jpg



鳴いたり吠えたりは一切ないけど

無言だからこそ うける!


とーたんとひと笑いさせてもらって しゅっぱ~つ 



あっ  じぃじとばぁば 迎えに行かなくちゃ 






にほんブログ村



| 旅行 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する