2016-02-18 (Thu)

洗車した! じぃじ&ばぁば乗せた!  では ランチへ 


去年の夏にオープンしてたお店   丸亀製麺のあと地にできたカフェ 同系列店でした

オープンしてすぐは 駐車場もいっぱい! とか聞いてたので

少し落ち着いてから行こうと思いつつ 半年たってしまった 


テラス席 わんこOKです!

s-IMG_1144.jpg
クローバー珈琲



星乃珈琲に似た造りで テラス席には駐車場側から直接入れます

たぶんここも テラス席=喫煙席&わんこOK だと思うんですが

とーたん曰く 全席禁煙だって! ホント?  外で吸ってた・・・

確かに誰も吸ってなかったし 灰皿も置いてなかったけど

もしホントなら 星乃さんよりポイント高いな 

ごめんなさい 確認してません 



さてさてお味は?

かーたん フレンチトースト! じぃじ&ばぁば 厚焼きたまごサンドとBLTサンド!

とーたんは ナポリタン  

s-IMG_1138.jpg


見た目はめちゃ美味しそうだけど・・・

フレンチトーストが甘くて甘くて    アイスが付いてるし ここまで甘くなくても!

パンはお店で焼いてるらしいので

今度はモーニングで トースト食べてみようかな

コーヒーとナポリタンは美味しかったよ~ 

s-IMG_1143.jpg



テラス席だけしか見てないけど 7テーブルくらいあって

割とゆったり座れる感じ!

トイプーちゃん連れのお客様が お一人いらっしゃいました

s-IMG_1134-horz.jpg



リードフックもなく わんこ連れにルールを確認されるわけでもないので

反対に飼い主側で

しっかりマナーを守らなきゃな!

って思ったのでした

こんな わんこ連れでも普通に入れるお店

1年もしたら リード付けてください! とか 言われないようにね!



s-IMG_1132.jpg

ひなは大人になったのか 諦めることを覚えたのか

後半はかーたんのお膝で 


アフターでお願いしてたコーヒーが 一緒に出てきたり

多少の ? は あったものの

居心地は良かったし 数少ないひなと一緒に来れるお店

出来ればこのまま このままで・・・


クローバー
お店の回りに 可愛いちっちゃなクローバーが 



お店にいらっしゃった 常連さんっぽい トイプーの飼い主さん

たまたまだと思うけど 2・3回鳴いちゃって・・・

ぎゃんぎゃん鳴いたわけじゃないけど バタバタ帰られて行きました

これはこれで正しい選択だと かーたんは思います

だって わんこ連れじゃないお客さんが お友達と楽しくおしゃべりしてる・・・

きっと “も~ うるさい~!” って思いますよね?

ドッグカフェじゃないんだし!  ドッグカフェでも鳴いたらうるさいけど


偉そうに言ってごめんなさい 


わんこOKのお店が閉店したり 営業形態を変更したりしてるなか

ちょっと考えさせられた かーたんでした



あっ!  温泉に向かいますよ~ 





にほんブログ村


スポンサーサイト
| 旅行 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する