12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-19 (Fri)
気温は高くて コートもいらない感じの土曜日

ランチのお店を出た時までは まだ曇りだったけど

高速走り始めたら ぽつりぽつり雨が降ったり 目的地に近づく頃には霧が 


湯布院



目的地は “由布院温泉”


ナビをしっかり設定してたのに なぜだか変なとこに誘導され・・・  ナビくん しっかりしろ!

またインター近くまで戻ったりしたけど やっと到着~ 

もともとインターから2分ほどの所なので やっとというほどの事でもないんだけどね^^;



今回お世話になるお宿は 由布院温泉 山荘 花暢 さんです


s-IMG_0961.jpg
s-IMG_0963_20160218194415935.jpg



2階建ての別荘?を 貸切のお宿にされてるみたいです

2階はトイレがないから使用してません と言われてましたけど

1階だけでも十分な広さです

花暢1




ひなも到着早々 仲居さん気取りでモデルしてくれたね 


s-IMG_0970_20160218194416716.jpg




暖炉付きのリビングダイニング!  暖炉は使用されてないけど^m^  

テーブルも 4人では広すぎるくらい~  お食事が待ち遠しいぞ 


s-IMG_0972_20160218194418e41.jpg




う~ん まだ食事までは時間があるね・・・

雨も降ってないみたいだし お散歩行ってみる?


花暢2




かーたんと一緒にテレビを見てたひな 

とーたんの “お散歩行く?” の言葉に反応してました 






にほんブログ村


| 旅行 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する