12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-21 (Sun)
お楽しみの夕食前に お散歩行ってきま~す!


なんだか雰囲気いい感じに撮れてるけど

お宿の回りはな~んにもなく 田んぼ&ビニールハウス・・・

お天気もイマイチだったから 人と会うこともなかった    





大通りに出てちょっと歩くと 案内看板発見!

あの有名な “二本の葦束” 目と鼻の先です

ちょっと見物しに行ったら 高級車がぞろ~りとまってたわ  

s-IMG_1003.jpg
s-IMG_1020.jpg



その先にも素敵な建物が・・・ 

“森のテラス” ってホテルで ここも高級車が車寄せに入っていった

わんこNGだけど 美味しそうなフレンチにスパ ちょっと惹かれるホテル 

そのホテルの前で 

花暢お散歩




最後まで雨は降らなかったけど

ひなたん あんよがベチャベチャになっちゃったよ 

s-IMG_1168.jpg



あっ めちゃ楽しみにしてたお食事だけど

写真がほとんどなくて   

写真撮ってたらじぃじの機嫌が悪くなったのよね (*_*)



前菜&お刺身 と メニュー&メインの豚しゃぶ

s-IMG_1026.jpg
s-IMG_1039.jpg




キッチンでお料理して出してくれるのが 気を使っちゃうかな~? って思ってたけど

美味しい料理に ビール→泡→焼酎とすすみ 気にすることもなかったよ 

飲み物持ち込みOKってのが 嬉しかったりする~ 



朝はキッチンからごはんが炊ける匂いに お腹がぐ~ ってなりそうだった!

s-IMG_1062.jpg



しっかりおかわりもして 満足満足 

お料理はホント美味しかったよ 



お宿は綺麗だったし お食事も美味しかったし

もちろん檜風呂もよかった!

しいて言えば 窓から見えるロケーションが  

田んぼ&ビニールハウス? しかもブルーシート

お風呂はブラインド下さないと 外から丸見えだし 


季節的なものと お天気が良くなかったから 特にそう感じたのかもね 



リピが有りか無しかで言うと ギリ無しかな・・・  ごめん!

コスパ的にちょっとね ^^;






にほんブログ村





| 旅行 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する