12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-27 (Sat)
お散歩途中 ねこちゃんに遭遇!





なぜだか ねこちゃんには フレンドリーなひな 

ひゃんひゃん言って 遊びたがる    なぜに猫?

s-IMG_1243.jpg



リードめちゃ引っ張って にじにじ近寄って行ってる~

s-IMG_1248.jpg



いつもはねこちゃんに 早々に逃げられるのだけど

このねこちゃんは違った!

s-IMG_1251.jpg



ひな~ あなた空気読めてないみたいね 

めちゃ怒ってるし 臨戦態勢だよ!

右手の “ねこパンチ” いつでも出せる感じじゃない?

s-IMG_1249.jpg



このねこちゃん  “ちゃん” って呼べない感じの風貌

目じりには生傷が 

s-ねこしゃん



見ててハラハラしたけど リード引っ張って “ごはん食べよっか!” って言ったら

“そうする~!” って スタコラ帰り始めたよ 

s-IMG_1257.jpg



“おさんぽ” より “遊び” より  “ごはん”


ひなの 揺るぎなき優先順位 






にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する