12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-02-28 (Sun)
バレンタインに缶詰フードも買ってあげてたな・・・

ドライフードが残り少なくなってきたから ちょいとあげてみるか 


ターキーの缶詰の上に ドライベジタブルがセットされてるの!

s-IMG_1180.jpg



ドライフードもトッピングしてみたけど 

やっぱり缶詰って 肉肉してて美味しそうだね  

s-IMG_1210.jpg



ターキーは臭くないし ドライベジタブルはハーブ? セロリの香りかな?

美味しそうな香り~  よーく嗅ぐと青臭かったけど^^;

うまうま!



ひなたん  もちろん速攻  完食 

ありがたいことに ほぼ嫌いなものがないので かーたん助かってますが・・・

s-IMG_1228_2016022815091137f.jpg




自分の体に合わないものは (アレルギーとか涙が増えるとか)

“お口にあわないわ!” って拒否してくれると助かるんだけどね 






にほんブログ村


| ごはん | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する