12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-02 (Wed)
先週の土曜日 チーム明太子さんからお誘いいただき

牡蠣パーチーに行ってきたよ     今日は写真多めでお届け~!



お天気がちょっと不安だったけど

明太子さんと遊ぶときは お天気に裏切られたことがないし 

今シーズン最後の牡蠣かな! ってことで・・・



うえらんからさんで 牡蠣パ スタートでございます 





ターフも風よけも火おこしも 準備万端整ったところで


まぢか    雷雨でございます 

s-IMG_1240_20160229211245955.jpg



パパさん達濡れながら BBQコンロや食材をテラスに移動!

ママさん達は 雷に震えるわが子を室内に避難させ・・・ 


仕切りなおして スタート!  

s-IMG_1259.jpg



せっかくのドッグランなのに カートINのわんこメンバー

DIO家のディオさん&ブランちゃん

s-IMG_1270.jpg



ぐーたん カートからどうにか降りようと必死!

s-IMG_1247.jpg



作戦成功のようで   カートの中にはこの姉妹のみ

○○家のすももん&ナッたん

s-IMG_1271.jpg



そして こちらも逃走計画中のわんこが約1わん 

逃走前に  出来ました 

ロランくん&アンリさま    くまさん 更新しないのぉ?

s-IMG_1242.jpg



もう室内に避難したあとは 食べるのみ~ 

牡蠣・ホタテ・アワビ・エビ etc.  

そして Dio姐さんの特製アヒージョ + くまパパさんmadeのフランスパン

めちゃ 美味しかった~ 

牡蠣パ



あと一つ かーたん初体験の “ガンガン焼き!”

聞いたことはあったけど 缶の中で蒸し焼きにする料理

これがまた 焼きと違ってふっくらして美味しかったのよ~ 

簡単だし おすすめ!  って かーたん何もしてないけど ^^;

s-IMG_1280.jpg




そうそう! おひなさまはどうしてたかって?

室内に避難して 仕切り直しの準備中に ランに一人で出て行っちゃって 


かーたん室内 とーたんテラスにいたのに

あなたは 雨の中 何しに一人でお外に?   あほ?

s-IMG_1250.jpg


おかげであんよはべちゃべちゃになるし 頭もお耳もよれよれだよ 

その後 リードで拘束中・・・




可愛いツーショットも撮れたので お口直しに~ 


s-IMG_1273.jpg



私信: 姐さん 泡のお土産サンキュでした 







にほんブログ村


| お友達 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する