12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-05 (Sat)
3月3日生まれの孫っち  男の子ですけどね 

急に決まったお誕生会だけど 

お嫁さんの “ひなちゃんも一緒に!” のお誘いで 

今泉の マンリーさん に行ってきたよ!





去年 だったかな? 明太子さん達と行って 今回2度目

s-IMG_1364.jpg
s-IMG_1369.jpg


同じコースだったけど

写真のミートパイも メインのサーロインも 美味しかったよ 

ひなにも お水とおやつを出してくれてたし 


s-IMG_1384.jpg



孫っちから たくさんおやつ貰って ひなもご機嫌ちゃん

ただね 今日の主役も ひなたんじゃないのよ!


s-IMG_1388.jpg


あなたは年末 3歳になったばかりですよ 

あと10ヶ月お待ちなさい 

その時は ひなたんが主役だからね~  

ってたぶん大晦日にまとめてお祝いされるだけ・・・^^;  



今日の主役 
s-FullSizeRender_20160304184921fc3.jpg
s-IMG_1433.jpg




2歳になった孫っち  

スタッフさん&お客さん み~んなからお祝いしてもらえてよかったね 
 

女子会の席に行って 愛想ふりまいてたけど

とーたん似? パパ似?   








にほんブログ村


| 記念日 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する