12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-07 (Mon)
お天気よくて 気持ちいい土曜日のお散歩 

風は強かったけど ^^;





梅の花と一緒に写真を撮りたくて 捜してみたけど

お散歩コースにあったかなぁ

s-IMG_1489.jpg



ちょっとコースから外れたところだけど あったあった!

でも ちょー高いんですけど    ほぼ真上見て撮ってます

s-IMG_1490.jpg



無理だろうな~って思いながら いちお リフト写真 チャレンジしてみたんだけど

花と  の写真になっちゃったよ   ちょんまげ垂れてるし! 


s-IMG_1496.jpg


え~ 言い訳としましては スマホがでかくなったのと 手帳型のケースにしたら

片手で写すのが 非常に難しくなりまして・・・  ごにょごにょ




s-IMG_1504.jpg


ホント?  まだ桜はつぼみが固そうよ


s-IMG_1508.jpg









にほんブログ村


| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する