12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-16 (Wed)
日曜日 可愛い子ちゃんとのデートがキャンセルになったので  (また機会作ってね~)

知り合いのお嬢様が出店すると聞いた ノミノイチに急遽行くことに!


でもね ちょっとお昼寝しちゃったりしたもんで

着いたらほとんどのお店が後片付け中 

途中から雨になるし・・・


なので 早々に会場を後にし ノミノイチの近くの くるみcafe さんに行ってきました

はぁ  おなか減った~

s-IMG_1553.jpg



オーダーは カレーライス&くるみプレート

ふわふわのハンバーグ 美味しかったよ 

s-IMG_1543.jpg



とーたんが こっちからひなを撮ってやる! と言うのでお願いしたら・・・

カレーがメインのお写真になってました 

s-IMG_1548.jpg



この日もほぼ満席状態で わんこも何匹いたか定かでないくらい

看板犬のダックスが5わん? トイプーにチワワ ポメちゃんもいたし・・・


その中でも この子はとーたんに抱っこされてまったり~  

s-IMG_1551.jpg



下におりてた時は あちこち遊びにいく元気いっぱいの子なのに

いったん抱っこすると ほとんど動くことなく ぽ~・・・  

とーたん シルバーの子も可愛いなぁ って申しておりました 


s-IMG_1549.jpg



下におろすと テーブルの下から出て来れないビビリなひなたん

でもね 椅子の上からだと お隣のお客さんのおやつはしっかり狙っております

椅子から落ちそうになるくらい 前へ前へと^^;


あんまりガツガツ行くのが恥ずかしくて 

とーたんが お洋服の裾ひっぱってる 






にほんブログ村


| おでかけ | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する