12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-17 (Thu)
日曜日の朝 とーたんちのまわりをてくてくお散歩 


水仙もつくしも もうそろそろお終いかな?

お散歩



水仙の写真を撮ってて 少し離れてしまったかーたん

s-IMG_1394.jpg



ひなが気付いて 引き返して戻ってきてくれたよ 

リード引きずりながらだから とぼとぼ歩きだけどね

s-IMG_1395.jpg


いやいや 置いて行かれたのはかーたんのほうだから!



初めて行く道に入っていったら ダッシュで駆け寄ってきた子 

みて~ この斬新なカット!  ひつじさんにそっくりでしょ 

s-IMG_1406.jpg



最初はひながやられるかと思って あわてて抱き上げたけど

人にもわんこにも めちゃフレンドリ~  おかげでコートは泥だらけ^^;

ひなもいい感じで ごあいさつしてるかなと思ったら・・・

s-IMG_1409.jpg



なんのこっちゃない! 

単に地面をすんすんしてただけ~ 

ひつじさんは “なんだこの子は?” って感じ 
 

s-IMG_1407.jpg



このひつじさん 家まで付いてきちゃって

シャッター閉めたら 外でくーんくーん鳴いてたよ      早くお家に帰りな~!


また今度会ったら その時は遊んでね!
 






にほんブログ村



| なんてことない日々 | COM(5) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する