123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-18 (Fri)
昨日のひつじさん記事

なにか作業をされてる飼い主さんのまわりを フリーで遊んでたみたいです

昔の田舎道?での風景って感じでした(笑)

迷子とかじゃないので ご心配なく~

---------------------------------------------------------------


かーたんが離れると ひゃんひゃん鳴いて 

かーたんのところへ 行こう行こうとするけど・・・


とーたんが離れたら じーっととーたんのいる方向を見て待ってます!

とーたん待ち の 図 

s-IMG_1412.jpg



かーたん的には 面倒くさ!って思う時もあるけど  トイレ行きたいときとか・・・


とーたんは そんなひなの様子を見て “可愛くない!” って思うらしい 




今日は雨でお散歩も行けなかったね 

来週末のイベントの為 この連休はどっぷりお仕事にはまります 

連休だけでなく 月末まではバタバタ・・・


31日は ゆっくりまったりひなと過ごしたいな 


 



にほんブログ村




| なんてことない日々 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する