12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-21 (Mon)
今回のトリミングも イメチェンなしで いつもと同じコースなので

こざっぱりした程度の変化ですが・・・ 

まぁお決まりの “月イチ親ばかタイム” にお付き合いくださいまし 



お顏は1回ママミングしたので まぁまぁ見られるでしょ?

s-IMG_1431.jpg



ただ体は かーたんには 踏み込めない領域なので  もっさ~

お洋服着たときの 首まわりのボフッはちょっとね~ 


s-IMG_1430.jpg



では アフターでございます!

ボディもすっきりんこ 


s-IMG_1459.jpg



スッキリした分 お顏がちょっとキツく見えるかも・・・


s-IMG_1452_201603201850096af.jpg




で・も・ね


ピスタチオ のオーナーさんが 可愛い写真を撮ってくれました 

チョーカーのおリボンを 頭に付けて

春らしい やわらかな雰囲気のひなたん 







どこのお嬢さんかと思ったわ!   おやつにがっつくひなとは思えない^m^

これをお見合写真に使ったら 玉の輿にでも乗れそうね 



お付き合い ありがとうございました 






にほんブログ村




| トリミング | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する