123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-23 (Wed)
うちの子記念日のプレゼント~ と思ってオーダーしてたもの

もっと時間がかかるかと思ってたら 1週間くらいで届いちゃった 


Zilliondelle(ジリオンデール) さんの IDチョーカー →  ☆☆☆


s-IMG_1438.jpg



真ん中のリングを 大きいキラキラリングにしたかったけど

ナスカンで付け外しが出来たほうが トップノットの邪魔にならないし

なるだけ軽く ひなの負担にならないものと思ってね  

このチョーカーで 重さ8gです!


首の後ろに名前  右側面に携帯番号を彫刻


チョーカー



お色をパープルにしたけど 思ったより暗めだった 

長さもお散歩の時のカラーと被らないように ちょい長めにしたら長すぎたかな・・・

トリミング後だから よけいに長く見えちゃうね 


s-IMG_1467.jpg
s-IMG_1480.jpg



軽いし可愛いし とっても気に入ってるので

使ってて問題なければ リピートしたいチョーカーだね 


s-IMG_1474.jpg



うんうん 似合ってるよ 

でも プレゼントがこれだけだったらすねちゃうかな?


s-IMG_1469.jpg



お洋服も?


いやいや ひなならやっぱり うまうまが1番いいよね 








にほんブログ村


| お買い物 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する