123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-03-31 (Thu)
先週の土曜日

めちゃ天気良くて 絶好のお花見日和 

の ハズが・・・





肝心の桜が出遅れてました 

毎日 “咲け~ 咲け~” って念じてたんだけど 

一分咲きとも言い難いほど 


s-IMG_1487.jpg



せっかく来てくれるお友達も 

“お花見という名のピクニック” でもOK! って言ってくれたので

準備進めま~す


s-IMG_1485.jpg


バタバタ準備してたら まもなくゲストと到着で~す!

いつもお世話になってる チーム明太子さん 

桜はムリだったけど お天気 だけは 良いので

たらふく肉食ってくださいな 



DIO家 全員集合 パパさんもご一緒出来ました!


D&B



○○家もみんな一緒  すももんも元気に参加(^^)v


すもなつぐー



くまくまさん&ロランリ~  パパさん 次回は是非ご一緒に~


ロランリ



白っぽいひなたんも 今日はおもてなし頑張ってね 


s-IMG_1511_20160328133417b5e.jpg




と メンバー紹介だけで終わってしまったけど

続きは写真の整理次第で・・・ 





3月31日 かーたんちにやってきたひな

早いね もう3年も経っちゃった・・・

かーたん今バタバタしてるから 落ち着いたらちゃんと記念日しようね 






にほんブログ村


| お友達 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する