2016-04-02 (Sat)
昨日はショックな出来事があったけど

気を取り直して 直せるか? BBQ記事を続けます   



お花見という名のピクニック

お決まりの “かんぱ~い!” で始まりました 






出来た夫を持つと 妻はゆっくりBBQ&アルコールを楽しめます 

焼き係りからサーブまで ちゃっちゃとやってくれて

写真が残念だけど とーっても美味しかったよ とーたん!   ご苦労ご苦労^m^


BBQ.jpg



わんこ達にもBBQを満喫してもらいたくて 馬肉を用意してたけど
 
こんなわくわくお顏を頂いて ホントよかったわ  


s-IMG_1506.jpg



見て見て! テーブルの下では可愛いおちりのオンパレード  

いちお ひなもこそーっと参戦してます 


s-IMG_1517.jpg



お肉も貰ってBBQ後半にもなると 抱っこもし放題

ぐーたんとのツーショットも すももママさんに撮って貰っちゃった 


s-IMG_1528.jpg



とーたんのお膝の上にも 不本意だとは思うけど Dさんが!  

頑張ったとーたんを癒してくれてありがとね


s-IMG_1532.jpg




風も出てきたし そろそろお家でデザートタイムにしますか・・・  

ってまだ続くのか?  たぶん・・・







にほんブログ村



| お友達 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する