123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-04-04 (Mon)
お花見BBQ だったつもり・・・ のお話

お花見BBQ その① → 
お花見BBQ その② → ☆☆


西陽に変わり風も出てきたので 日焼けはお肌の大敵でしょ! ってことで

お家に入って デザートタイムだよ~ 


くまくまさんが持ってきてくれたクレープ 

いろんな種類があって美味しかったよ   今度買に行こ~

フルーツは何も用意してなかったから ありもので とーたんが 盛ってくれたよ! 
 

s-IMG_1547.jpg


わんこ達も クレープの端っこを貰った後は

それぞれくつろげる位置を確保して まったり中



お花見3

お花見1



飼い主の膝の上だったり バッグINやベッド・・・

ちゃんと “これはわんこ用のベッドでしょ? ” って認識してるのかな?

初めてお家に来た時から ちゃんとベッドを使ってくつろぐわんこ達


お花見2



いつもはひな1わんだけのお家に 8わんもいると 

どこを見てもわんこがいる! って感じで めちゃ楽しかったな~

みんなそれぞれの性格があるし・・・ 



狭いお家に 桜も咲かずじまいの BBQにきてくれてありがとね 

是非 来年はリベンジを 



s-IMG_1714.jpg



かーたんが “泡” が好き!ってことで たぶん 選んでくれたと思う

“獺祭 スパークリング” 


素敵な おみや&お祝い       





にほんブログ村




| お友達 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する